W杯

ちょこちょこ見てます。
ウルグアイ−フランス。フランス調子出てなかったなー。ウルグアイの守備がすごいよかったのもあるかもしれないけど。リベリーの運動量がすごかった。最後にちょこっとアンリが見れて嬉しかった♪



アルゼンチン−ナイジェリア。民放で放送だったので事前番組からちらりと見ていたのですが、メッシメッシうるせーよ!と。メッシのすごさをまだちゃんと見たことがないので、ドリブルする姿を見れて満足(笑)。マラドーナ監督が気になってしょうがない。



イングランドアメリ
イングランドのサッカー好き。結構激しいのにスマートに見えるところが。アメリカも意外といいプレーするね。



今日はドイツ−オーストラリア
明日はオランダ−デンマーク、日本−カメルーン、イタリア−パラグアイ
明後日はコートジボワールポルトガル、ブラジル−北朝鮮
を見る予定。