オニギシ

突然のことだったとのこと。
まだお若いのに・・・
大阪でヨコがステージからお母さんへ伝えたメッセージのことも青森でのことも何も知らなかったけど、今日知って・・・日記を読みました。
もっと活躍する姿を見ていたかっただろうな。
側で応援していたかっただろうな。
ヨコの愛はいつも大きくて、ファンを安心させてくれる。きっとメンバーや弟たちにとっても。
ヨコの周りの人に感謝できる、いつも揺るぎない大きな愛を注げるところ、本当に尊敬してます。
自慢の息子だったんだろうな。
弟たちのこと支えていかなくちゃなんないし、長男だから甘えたりできないんだろうけど、辛い顔をできずに頑張っちゃうんだろうけど、メンバーには甘えてくれているといいな。
ご冥福をお祈りします。