non-no

non-no (ノンノ) 2010年 6/5号 [雑誌]

non-no (ノンノ) 2010年 6/5号 [雑誌]

梅かよさん撮影の嵐の休日がいちいちかわいいのはもちろんのこと、その前のページのお写真もなんかいい。
毛穴まで見えてるの(笑)。20代後半男子頑張りました!みたいな。
翔ちゃんのお肌が一番キメ細かい気がする。
嵐が5人で暮らしたらっていうお題でファンのニーズに合った妄想をしてくれるところとか大好き♪
サイコロトークも面白かったし。
5人で海外行けるといいね。
ファンイベントは勘弁だけど。←当たる気がしない



Myojoの広告(表紙の写真?)が載っていたのですが、錦戸さんがかわいすぎる。
前にいるのがヒナじゃなかったらよかったのに(笑)
今日店頭に出てるのかな〜
週末行ってみよ。