クドカン&長瀬

7月スタートTBS系金曜10時「うぬぼれ刑事」。
脚本クドカン、主演は長瀬。
うぬぼれ刑事(長瀬)が通う行きつけのバーに集うナゾのグループ「うぬぼれ5」のメンバーは「うぬぼれ俳優」の生田斗真、「うぬぼれパティシエ」の要潤、「うぬぼれカメラマン」の矢作兼、「うぬぼれ心理学者」の坂東三津五郎うぬぼれ刑事の相棒刑事は荒川良々



クドカン&磯山P&長瀬きたねー。
斗真、クドカンドラマデビューおめでとう!
キャナメー!良々くん!
三津五郎さんが連ドラに出るって珍しいよね。
このメンバー見ただけで面白そう♪
しかも刑事モノで恋愛モノで・・・。
クドカンドラマって何でこうワクワクするんだろう。
今回はがっつりコメディもありそうなので楽しみだなー。
キャナメが気持ち悪い役でありますように(笑)。
「ためいき刑事」は良々くん主演?スピンオフもやって欲しいな〜



番組サイトできてました。
長瀬、斗真、中島美嘉ちゃん、クドカン、磯山Pのコメントが見れますよ。
とりあえず「タイガー&ドラゴン」を再放送して欲しい。台湾にいたので見れてないんだよ。