7月期

TBS系日曜9時〜医療モノで東山さん主演ですって。
タイトルは未定。大倉が看護師役で出演♪
東山さんは患者の病名を名探偵さながらに解明する総合診療科医師役で、“医療ドラマ版古畑任三郎”のような役柄と記事にありました。「Dr.HOUSE」みたいな感じ?
医療モノとしてみるとあんまり面白くないんだよなぁ〜「Dr.HOUSE」って。
スポーツ紙によると日本のお医者さんでモデルの方がいらっしゃるそうで。
なにはともあれ大倉頑張ってねー!!!



日テレ系土曜9時〜「美丘」。
主演は吉高由里子
原作は石田衣良氏の小説ですって。
水曜10時でやるようなドラマだなぁ〜。
この枠にジャニーズが出ないの久々ですな。



月9の噂は本当なのかしら。
木村さんのが始まったばかりだから発表はまだ先かな。