カブトムシ

ミヤネ屋さんで南ア特集。気ぃ早っ!と思ったけど、もう来月か。
翔ちゃんが取材に行くのかが私的最大の関心事・・・。
昔働いてた会社の同僚(アラフォー女子)がアフリカを一人旅するとかで、南アフリカから入ってナミビアボツワナあたりを回ったって言ってたな。旦那さんよく赦したよね。
知れば知るほど行く気がしない・・・。ナミビアボツワナはすごく自然が美しいらしいよ。アフリカならエジプトかモロッコに行きたい。昨日やってた月9の番宣番組を見て、上海にはちょっとだけ行ってみたくなった。万博は微妙だけど。



昨日階段から落ちまして・・・。肘が痛い・・・。なので今日は何もしなーい。
娘@カブトムシ