嵐が日本の“顔”に就任!

観光庁が観光立国推進に向けて起用する『観光立国ナビゲーター』に就任。
8日、記者発表会に櫻井さん、相葉さん、松本さんが出席。
櫻井さんが英語、相葉さんが中国語、松本さんが韓国語でそれぞれメッセージを暗唱したとか。←見たい!
今後、東アジアを中心に展開するテレビCMなどに登場し、“日本の顔”として訪日観光の魅力をアピールしていくそう。
ヨン様みたいにDFSにパネルとか置かれたりするのかしら?



午後のWSやらニュースやらZEROやらで流れるかな〜



〜追記〜
☆DON(13時すぎ、13時49分頃)
13時すぎの芸能コーナーでは相葉ちゃんの中国語と翔ちゃんのコメント、13時49分頃では登場シーンと3人とも外国語の部分が流れました。
NHK(14時のニュース)
登場シーン、翔ちゃんのコメント、相葉ちゃんの中国語。



相葉ちゃんだけ一言やん(笑)!かわいい♪一言言ってガッツポーズなので、ニュースに使いやすいんだろうなぁ〜(笑)。潤さまは手?に書いたものを読んでたな・・・。
相葉ちゃんのシャツがかわいい♪潤さまのビジュがめっちゃよい!!!