発熱

昨日の夜はインフルエンザかと思うくらい急にブルブル振るえ出し、熱がぐんぐん上がってビビりました。
水を沢山飲んで、汗を出したら熱は下がったので大丈夫みたいです。
旦那が実家に泊まってくれていたので、おむつ替えは旦那に任せ、おっぱいだけ飲ませてました。
病院で頑張りすぎて、疲れたが出たみたいです。
2人目産むときは母子同室じゃない病院にしようかなぁ〜と今から思っております(笑)。
同じ日に出産した人とも、入院生活がこんなに辛いとは思わなかったよねって話してたくらい。
いい面もあるんですけどね。
出産する病院を選ぶ基準は色々だし、初産のときは何が重要かわからないもんね。
人生に数回しかない出来事なので、後になってみればたいしたことではないのかもしれないけど・・・。
子育てはそれ以上に大変な事ばかりだろうし。