外は冬

が戻ってきたかのように寒いそうで・・・。
入院していると、天気のことが全くわからない。



今日は会社帰りにAmiちゃんが来てくれました♪遠いとこありがとー!お土産もありがとー!よい気分転換になりました♪←私信
赤ちゃんは寝顔しか見てもらえなかったけど、また今度ゆっくりね。



そうそう。
母乳の話ですが、赤ちゃんが産まれてくるときには3日分の栄養を貯えてくるんですって。その間にたくさんおっぱいを吸ってもらって、3〜4日目くらいでおっぱいが張るのが理想らしいのですが、その後張りは引くんですって。だからこないだ書いた「張らずに出るのが理想」というのは正解みたいです。失礼しました。むしろ、張るのは乳腺炎の前兆でよくないことみたい。



そんなこんなで、私のも無事に張りが出てきました。赤ちゃんも満腹でぐっすりです。



入院生活も明日まで。早く帰りたいなぁ。