ランチ

妹と母の買い物に付き合って大丸へ。
あんまりボロボロの靴を履いていたので靴を買ってもらいました・・・。鞄もボロボロで捨てなさいと言われた(笑)。
興味がないことはどーでもいいBガタンなもので。おしゃれに興味がないんだよね。
30過ぎてるんだから、もうちょっとちゃんとします。



女3人でランチ。

オステリア・バスティーユ

食べログ オステリア・バスティーユ

デザート付にしてみました。
メインのお肉の下にじゃがいものペーストがひいてあって、凄いおいしかった♪

妹が職場のおじさんに「目が大きすぎて話しかけにくい」と言われたらしいが、目のせいじゃなく、パンク系だからだよ・・・。網タイツにじゃらじゃらしたピアスに指輪を5こくらい重ね付けしてるし・・・。それで保育園のお迎え行って大丈夫?な衣装で今日も現れるました。
子供に似てほしくないとこは?って聞かれて、性格って答えたら納得された・・・酷い・・・。