僕らの時代

偉大な父を持つ3人という括りで長島一茂×石原良純×小泉孝太郎の3人でした。
長島さんと石原さんが明らかにちょっと変な人なのに孝太郎くんだけすごくまともなのは育て方?
お父さんはみんな変だもんね。ひとりだけ年が若いので気を使っているのかも。いや、意外と小泉元総理はまともだったのかも。見えないけど。
お父さんのこととか弟のことを話す孝太郎くんはあんまり見れないので面白かったです。
「弟凄い頑張ってんじゃん!」とか突っ込まれてたし。
長島さんと石原さんって凄いおしゃべりなのに、ちゃんとその中でしゃべれてる孝太郎くんはやっぱりそこそこ度胸とかはあるんだろうなぁ〜。普通しゃべれないよね。あの2人捲くし立てる感じでしゃべるし(笑)。意味のわからない主張をしてるし。
来週も続きみたいなので楽しみです♪