翔ちゃん

バンクーバーからお疲れ様。
OPで目がほんの少し泳いでいたのがかなりツボでした。←スタッフさんのキューが遅かったんだと思う。
最初と最後だけバンクーバーってなんか本人的に残念じゃないのかな〜?せっかくキャスターやらせてもらえるんだから生で見たい競技もたくさんあっただろうに。他局の先輩方がどんな風にされていたのかは存じ上げないのでアレですが、翔ちゃんに関して言うと、ドラマの撮影のために帰国したんだとしたら、ドラマを断ってもよかったんじゃない?と今更思う。帰国の理由がそれだけなのかもわかんないしなんとも言えませんけど。
なんか中途半端な感じ。本人がそれで納得しているならいいと思うんだけど。
あっホテルで女子フィギュアをテレビ観戦しているときの赤いニットがステキでした♪