阪急電車

阪急電車

阪急電車

読みました。面白かったー♪
通りすがりの人々の出会いだからこそ無駄な気遣いがなくてはっきりモノを言えたりする。
そういうエピソードがたくさん詰まった本でした。
電車の中で始まる恋もかわいいし。
どのエピソードも面白くて、それが繋がっていくのがまた面白かったです。
つい先日、今津線沿線の友人宅に遊びに行ったばかりなので、思い浮かべながら読めて楽しかった♪
人生で2回しか今津線には乗ったことがないくらい、京都人にとっては縁遠い路線なのですが、宝塚と西北を繋ぐ線ってなんかそれだけでちょっと面白いんだよな。
程よくローカルなのがとっても素敵。
嵐山線にはないもん。あの感じ。
阪急沿線に住んでいたので、あのえんじの車両はとても身近なものなのですが、渋いよね(笑)。
今でも阪急沿線に住みたいくらい好き。