新居へ

ふみががーんとSりんが来てくれました♪
とりあえずマッスーパーマンとパンプキンを見て、そのあと昔の映像をいろいろ見ながら、色々話ながら、食べながら。
Sりんが岡田くんをやたらカッコイイー♥って言っていて面白かった。
あとチビ亮に2人ともめっちゃ反応してくれて嬉しかったです♪



そして名古屋の惨劇とSりんの中学時代の惨劇に驚愕でした。
ほんと名古屋のグッズの列は大変だったんだね。話聞いただけで寒くなるもん。
会場ごとのグッズはもうやめたほうがいいよね・・・。結局オークションとかで高騰する結果ってなんだかな〜って思うし。
でもって同年代でも地域とか学校によって全然違うんだね〜
昔からやりすぎる先生ってのはいたんだなぁ〜と初めて知りました。
子育ては田舎がよいなと思ったよ。
ベビースイムいいなぁ〜やりたいな〜。ヨガもやりたいし。ジムだジム!
とりあえず来週マタニティヨガに行ってみる予定。



旦那は6時半ごろ帰ってきて、鍋の残りダシでラーメン鍋を作ってました。
麺を入れすぎて食べきれず・・・。今日は失敗やなって言ってたよ(笑)。

食後に頂いたいちごを食べました♪おいしかったー!!!



以下、私信。
2人とも今日はありがとねー!
いっぱいお土産も頂いてめっちゃ嬉しかったよ♪
また遊ぼうねー!