MORE/with

MORE (モア) 2010年 03月号 [雑誌]

MORE (モア) 2010年 03月号 [雑誌]

二宮さん連載。
「旬」について。冷静すぎる言葉に安心します。
旬はいつかは終わるもの。今がピーク。今の仕事量を超えるとクオリティを保てない。今の仕事量が今後も続くのは無理。
そんなことを語った上でいま成すべきことはひとつひとつの仕事の質をあげていくことだと。
それよりなによりコンプレックスを感じないで、自己主張できるその能力を少し分けてほしい。それなりのことを乗り越えて生きてきたんだろうけど。
やまとま。インタビューも写真もは別々なんだけど、ページが続いていて、互いのことを質問されてるの。焦らしプレイかよ(笑)!



with ( ウィズ ) 2010年 03月号 [雑誌]

with ( ウィズ ) 2010年 03月号 [雑誌]

櫻井さん。インナーがテカっていておもしろい。



MAQUIA (マキア) 2010年 03月号 [雑誌]

MAQUIA (マキア) 2010年 03月号 [雑誌]

Pちゃん。
エネルギーがたくさんあるので、恋愛にもすぐのめりこむことはできるけど、今は仕事をしたいから控える的なことをおっしゃってました。仕事楽しいんだねぇ〜。