いろいろ

今日は何も買いませんでした。TVガイドの表紙にちょっとやられかけたけど・・・。あと+actの斗真!!!
☆ガイド
翔ちゃんと真希ちゃんが表紙。
翔ちゃんかわいい・・・♥
ドラマの役どころに反して雑誌ではやたらくっついてるよね〜この2人。
手繋いでる写真とか何回も見たような気がする。
カメラマンさんのリクエストなのかしら〜わかんないけど。
仲よさそうな空気が出ててよいのですけど。
嵐連載はやまたろ。
エイト連載はマルちゃん。



☆ジョン
ヤマナデの5人が表紙。
わいわい楽しそうだったな〜



☆+act

+act. (プラスアクト) 2010年 03月号 [雑誌]

+act. (プラスアクト) 2010年 03月号 [雑誌]

斗真が表紙。
この雑誌はいつも写真がよくて好き。ガッツリインタビューもあるし。新感線のいのうえさんとか過去ドラマのプロデューサーさんから褒められまくってましたよ。「魔王」のプロデューサーさんはキャプテンのことも少しおっしゃってました。キャプテンはお芝居も天才肌なんだな〜。ガンツも1P載ってました♪



T.
TOHOシネマズの雑誌です。
赤西のお写真が超かっこいい。堺雅人さんのインタビューも面白かったし、買ってしまいそうになりました。



☆日本映画Magazine

日本映画Magazine 12 (OAK MOOK 328)

日本映画Magazine 12 (OAK MOOK 328)

ガンツの撮影レポみたいのが4P。テレビや他雑誌で概出のシーンのお写真と撮影風景を見て書かれた記事。早くインタビューが読みたいよ〜
表紙の堺さんがまた素敵なんだな〜



☆Ray

Ray ( レイ ) 2010年 03月号 [雑誌]

Ray ( レイ ) 2010年 03月号 [雑誌]

櫻井さん。結構前に立ち読みしたのでもはや記憶が薄れておりますが、買うほどでもないなぁ〜と思ったんだな、たぶん。



VOCE

VoCE ( ヴォーチェ ) 2010年 03月号 [雑誌]

VoCE ( ヴォーチェ ) 2010年 03月号 [雑誌]

横山さんと山涼ちゃん。
ヨコファンのお友達たちは酷評してましたけど、そうでもなかったな〜私は。
普通だったよ。



☆Myojo

Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 03月号 [雑誌]

Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 03月号 [雑誌]

嵐東京ドーム3日目のMCと最後の挨拶レポあり。そのために買っちゃおうかな〜と思ったんだけど踏みとどまりました。



☆ポポロ

ポポロ 2010年 03月号 [雑誌]

ポポロ 2010年 03月号 [雑誌]

こちらも嵐東京ドーム3日目のMCレポあり。お写真がMyojoよりよかったのでこっちを買いました。あと櫻井さんのアーガイルのベストとイヤーマフをしているお写真がかわいかったから・・・。NEWSさんが子どもと絡んでるんだけど、やっぱマッスーかわいいなぁ〜ちょっと本人に似てる子を選んでるのかな〜亮ちゃんと絡んでる子がかわいい。ハッシーまた背伸びました?ひとりだけでかくて浮いてる・・・。



☆月刊ジョン

表紙は櫻井さん。爽やかだなぁ〜。嵐さんの新年会も楽しそうだし。手巻き寿司にサルサソースってどうなの?コードブルー女子チームの座談会が面白かった。ガッキーだけいつもペタンコの靴を履いてるよね〜やっぱ背高いんだなぁ〜。比嘉さんがかわいいです。



☆SAVVY

SAVVY (サビィ) 2010年 03月号 [雑誌]

SAVVY (サビィ) 2010年 03月号 [雑誌]

斗真。
映画の撮影で京都に来てたんだっけ?京都の話をしてたよ。



☆TVfan
表紙は赤西。いつもお写真がよいんだな〜この雑誌は。翔ちゃんもお写真はとってもよかったです♪