Dr.パルナサスの鏡

観てきました♪
大人のファンタジーって感じで面白かったです。
黒い部分もあるし、子どもにはちょっと難しいかな〜。
でも映像も綺麗だったし、鏡を通ると自分の理想の世界へ迷い込めるって素敵。
トニー役のヒース・レジャーが撮影中に亡くなられたそうで、ジョニー・デップジュード・ロウコリン・ファレルの3人が急遽代役を務め、4人でひとりの役をやっていたのだけど、違和感なかったなぁ〜
顔が変わるっていう設定に変更したって監督のインタビューかなんかで見たんだけど、何で顔が変わったのか説明は特になくて、何で?って感じがする人はするのかも。似てないんだけど、衣装とか髪型とかが同じで外国人ってこともあり、私的には違和感なかった(笑)
あ〜でもジュード・ロウはやっぱり美しいし、ジョニー・デップはカッコよかったです。
永遠の命なんて辛いだけだよ。