少クラ プレミアム

わわわっ!東山さんが千年メドレー歌ってる!
つか町田さん髪短い!誰だかわからなかった。MADはこれくらいがっつり踊るとほんとかっこいいー!
「星屑のスパンコール」も懐かしいなぁ。Jrが歌ってるのしか見たことないけど。



ステージレポ。
紅白のリハだ。みんな上着着たままステージリハすんだねぇ〜あれ私服?翔さんイケてるやん。
TOKIOさんとの本番前対談。デビュー当時の挨拶回りみたい(笑)。山口くんの髪型はアリなのか?
10人で円陣だ!相葉ちゃんきょどってる(笑)。
翔ちゃんの蝶ネクなんか凄いねー。
そういえばお友達が歌中に衣装変えしたとき、中のシャツとネクタイも変わってるけどどうやってるの?って言ってたけど、白いの中に着てるよね?翔さんだけ首から見えてた。
終わった直後の興奮した空気が伝わるインタビューもよかったなぁ。



植草さんのトークはまた改めて見ようと思います。



次回はマッチさんの30周年スペシャル。