テレビ誌

ananはとりあえず購入。世間が騒ぐほどではないと思うんだけどなぁ。こういうの前にもあったよね?個人的には金髪姉さんと絡むとかTarzanだったら大騒ぎすると思う(笑)。
☆ジョン
斗真、情熱大陸!1/31放送らしいです。表紙のヨコかっこよい。痩せてるからかいつもより目が大きい。翔ちゃんの武蔵か小次郎かみたいなコスプレがかわいい♪
☆ガイド
嵐さん連載はやまたろ。エイトさん連載はヤス。表紙はヤマナデだったかな〜。翔ちゃん、映画監督?なコスプレ。これもかわいい♪
☆LIFE
カウコンレポ。カバチ連載で翔ちゃん×克実さん対談。
☆ぴあ
カウコンレポ。8meets連載100回記念!エイトコンのお写真がたくさん載ってたよ。
☆MOVIEぴあ
GANTZ」のお写真アリ。CUTと同じ写真とあと2枚写真が載ってたかな。にのけんのコメントも。あぁ楽しみだな〜。
☆anan
見ました。背中の筋肉が好きだなぁ〜♪首から下は割りといい感じなんだけど、顔を見るとちょっと笑ってしまう・・・。ちょっと恥ずかしいでしょ?みたいなね。かわいい翔さんでした。



カバチは毎週コスプレがあるんですね。俄然楽しみになってきました♪