最後の約束

ラストシーンの二宮さんがかっこよかった〜
ただ歩いてるだけなんだけど、ちゃんと芝居してるよね〜当たり前か。
やっぱりひとりだけなんかレベルが違うよね。
翔さんはなで肩が気になった・・・うん。上着脱がなきゃよかったのに。
相葉ちゃんはどうやってもああいうキャラになっちゃうよね。
キャプテンは意外とちゃんとしてる役でした(笑)。
潤さまは髪型が面白かったです。
社長令嬢があんな強くていいのか?ってのと北村さんのパーマが気になった・・・。



とりあえず空気口を5人が這っているシーンがかわいすぎた♥
あのシーンだけで満足です。



もっと大変な感じかと思いましたが、意外と見れた。
無理やりな設定を上手くまとめたな〜って感じ。
銃を突きつけられてるのに臨場感がなさ過ぎる(笑)
結局ああいうオチだったからそれもアリっちゃアリなのかな。
5人ありきで脚本を作るって大変だもんね〜
演出は映画「キサラギ」の監督さんだよね?