オリスタ

オリコン年間ランキングの会見後のインタビューが面白かったです♪
相葉ちゃんテンション高い!っていうか気付きませんでしたけど、会見のときの衣装、相葉ちゃんだけ靴がゴールド(笑)!
亀ちゃんインタビューあり。王子衣装だ!
カウコンレポもいっぱい。大阪のも載ってました(カウコン分のみ)!着替えてるシーンのお写真あり(笑)。あとやまとまー♥
嵐連載は潤さま。潤さまといえば、コーセー FasioのCMに出るそうで。そのお写真がP14にちょこっと載ってます。マスカラ持ってる。髪型がかわいい♪新商品発売が1月16日だそうなので、CM放送開始もそれくらいかなぁ〜。
最後の約束」のインタビューも!
来週はKinkiコンとエイトコンのレポだそうです。