テレビ誌他

Weeklyぴあ、Hanako、TVガイド、TVぴあ、TV LIFE(首都圏版)を購入。
買いすぎだなこれ。翔さんのビジュアルが良いとなんか買っちゃうみたいな・・・。
GyaO
最後の約束」のレポ。その他亀ちゃんドラマとか赤西映画とかジャニーズいっぱい載ってた。表紙の瀬戸くんがかわいすぎた。
☆TV station☆
嵐さん巻頭インタビュー。「最後の約束」のインタビューなのですが、各1Pずつあって今年の豊富とかもしゃべってたかな。
☆TV LIFE☆
嵐さん表紙。首都圏版とそれ以外の地域と表紙が2パタあったのですが、首都圏版の方が断然かわいいい!座談会♪5人並んでおてて繋いでるのもかわいい♪翔ちゃんと真希ちゃんの対談。翔さんかっこいいっす。SPグラビアは嵐百面相。「どれが誰の手?」が好きです。赤西インタビューあり。次号の表紙は山涼ちゃん。単独だよ。すげー!
☆TVぴあ☆
嵐さん表紙。潤さま髪が短い。衣装がグレーのスーツなので、一人だけなんか浮いてて面白いです(笑)。こちらも座談会♪赤西インタビューあり。新ドラマレポ。キラキラした内が楽しみだなぁ〜♪ジャニーズ運動会レポ。エイト連載はヨコヒナ。次号の表紙はコードブルーのメンバー。
☆TVガイド☆
表紙は嵐さん。白い衣装でかわいいです。潤さまの髪も伸びてるし。ぴあのはいつ撮ったんだ?そして「この手誰の手?」。企画が被ってますけども。こっちは手のひらで、LIFEは手の甲だからいいのか?とりあえず、翔さんの手がキレイすぎます。最後のページの相葉ちゃんの衣装が斬新。エイトさんのカレンダーの写真が載っておりますが、亮ちゃん髪型が残念・・・。大倉髪短い!連載100回記念座談会。
☆TVジョン☆嵐さんピンナップ&ドラマナビ。お写真もよかったんですけど、これは自重してみました。
☆Hanako☆
龍馬大特集。福山×たけるんの対談♪嵐さんの連載はお休みなのですが、新ドラマから翔ちゃん、亀ちゃん、山涼ちゃん、春馬くんのインタビュー。翔ちゃんのビジュアルが・・・絶好調っす。しかもニットだしー!亀ちゃんの指輪がかわいいです♪
☆Weeklyぴあ☆
「嵐の企画会議」と称した座談会。ぐだぐだ〜っと5人でやりたいことをあーだこーだ話してるだけっていう(笑)。なんか面白いからいいけども。赤西インタビュー、赤西×岩井俊二さんの対談。岩井俊二氏との対談って初めてだよね?



non-noは袋に入っていて読めなかった。やまたろコンビなんですよね〜見たいなぁ。関西ではただいまやまたろ再放送中でして、久々に見たんですけど、翔ちゃん髪長くてびっくりしました。あんな長かったっけ?