新聞

電車に乗るついでに駅でデイリーとサンスポと朝日新聞を購入。
☆デイリー
「嵐を大特集!見開きワイド」ってことで、どかんと嵐さん載ってました。2009年の総括と2010年に向けてのコメント(各人)。翔さんはバンクーバーに取材で関われたらと。ニノちゃんはゲーム音楽をやりたいと。また忙しくなるのかな〜。エイトさんのカウコン記事もあり。NYCは正式ユニに昇格すんだって〜。



☆サンスポ
紅白の記事を見たかったんだけど、嵐さん関連はナシ。カウコン記事もナシ。関西版たからかな〜



☆朝日
嵐さん。お写真はモノクロ。記事はまだ読めてないので、後で確認します。



☆読売
別紙(テレビ欄)に光一さんインタビュー。SHOCKのお話でした。