CUT

Cut ( カット ) 2010年 01月号 [雑誌]

Cut ( カット ) 2010年 01月号 [雑誌]

買ってきました♪
表紙の嵐さんかっこよいです。皆さん黒スーツでびしっとキメてます。そして潤さまオールバック。翔さんの唇がテカテカ。キャプテンはちょっとふっくら。
テキストは1年を振り返って、それぞれがそれぞれの頑張りを讃えてる(笑)。相葉ちゃん、国立リハあたりはキツかったんだな〜やっぱり。無事のりきれてよかったです。



嵐の次のページがユニコーンなんですけど、わいわい仲良しな感じが似てる!なんか凄い楽しそうです。嵐もこんな感じでおっさんになるのかな〜と思いました(笑)



Hの表紙が超かわいいです。CUTとのギャップが凄い!こっちも楽しみだなぁ〜