NHK

21時のニュースで会見映像流れました〜♪
潤さまのコメントだけだったけど、5人揃っていましたよ。



嵐さんはシングル、アルバム、ミュージックDVD、アーティストトータルセールスで1位となり、4冠達成!
シングル部門1位「Believe/曇りのち、快晴」、2位「明日の記憶/Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜」、3位「マイガール」でベスト3を独占。
シングルの年間ランキングTOP3独占は、21年ぶりの快挙だそうです。



おめでとうございます!
ジャニーズ勢がランキング上位に入ってくるのはまぁあれとして、記録に残ることには変わりないので素直に喜びたいと思います。



ZEROはスルーでした・・・。
大雪とか地震とか色々ニュースがあったので飛ばされたのかな〜残念。