VS嵐

ノムさん率いるアナウンサー軍団と対決。
嵐チームのゲストはメイサちゃん。
平井さんのお姉さんと同級生なんですね〜翔さん。
そしてアナウンサーチームの男子2人とも慶応出身かよー!
慶応野球部といえば高木大成高橋由伸!←関係ない



メイサちゃんがいちいち男前でかっこよかったです♪
そんなこんなでまたまた負けちゃいましたけど、結構楽しんで見てます。
そうそう相葉ちゃんがゲームの紹介していたら、旦那が「何で櫻井じゃないの?」と突っ込んでました(笑)。
走る役だったからだよね?たぶん。



年内最後の放送だそうで、次回は1月21日(木)2時間SP。
コードブルーチームだよ!
Pちゃんと再び対決だね♪相葉ちゃんガンバレ!