+act

赤西のお写真がきれい♪
テキストは特に。



おもしろかったもの
松山ケンイチ×ハンス・カノーザ(『誰かが私にキスをした』の監督)
山田孝之×小出恵介×綾野剛
藤木直人×古田新太×生瀬勝久
松尾スズキ
中山美穂×イ・ジェハン



山田孝之小出恵介が仲良しなのがもうおもしろい。最近トーク番組とかで、小出くんが変な人だと認識してきたので、なんとなくわかってきたけど。中山美穂ってほんと変わらないな〜監督は旦那さんだと思っていたけど違うんですね。俄然映画を見てみたくなりました。映像がきれいそう。マツケンと監督の対談、おもしろかったな。ハリウッドの監督にはロケ弁がカルチャーショックだったんだとか(笑)。松尾スズキが多部ちゃんをかわいいって言うとちょっと怖い(笑)。←失礼