おは朝本

「おはよう朝日です」の本 (えるまがMOOK)

「おはよう朝日です」の本 (えるまがMOOK)

昨日、会社帰りに本屋へ寄ったら、平積みにされていてビックリ。
売れるのかしら?
でも宮根さんと橋下知事の対談面白いよ、たぶん。←昨日放送されてた
橋下さんの伊丹空港跡地の開発計画が面白かった。
廃止する前提で・・・。しかも伊丹は大阪じゃないけど・・・。
そんな街ができたら面白いだろうなぁ〜とは思ったけど、住民の皆さんにとっては微妙だろうと思う。
国政を目指すのか、タレント弁護士に戻るのか、知事を2〜3期やるつもりなのかみたいなことを聞かれていらっしゃいました。
どれが一番儲かるんだろうなぁ〜とか下世話なことを考えてしまいますよね(笑)