26歳

マルちゃん、おめでとー♪
まわりの人を楽しませたいっていうまるちゃんスピリッツが素敵だなぁといつも思っております。いつまでもそのままでいてください。



生放送でお祝いできるのっていいね。テンパり気味の宮根さんにも祝ってもらえてよかったね。
楽しそうな姿を見れて嬉しいです。
今日もテンション高めでマルちゃんらしい姿を見れてなにより。
レコメンは最初のとこしか聞いていないので、留守電だったんだけど、後でちゃんと繋がったみたいでよかった♪



メンバーもファンもたぶんスタッフさんもマルちゃんのおかげでいっぱい笑顔になれてると思うんだ。だから皆に愛されるんだと思う。素敵な生き方だよね。


マルちゃんにとってハッピーな年になりますように。