なくもんか

グリちゃんと観てきました♪
めっちゃ泣いてるやん!とかは突っ込んだらあかんとこですか?←だってタイトル・・・
とにかくハムカツが食べたくなりました。お肉屋さんとかお惣菜屋さんで売ってるのかな〜?見たことないけども。



クドカンが描くキャラクターはみんなかわいい。脇役も含めてみんな。だからなんか幸せな気持ちで見れるのかな〜と思いました。この映画に限らずどのキャラも好きになるもの。設定がちょっと不幸でもシュールなシーンでも笑いにできるのはそのせいなのかな〜
不思議。



瑛太の髪型がとにかくかわいくて、竹内さんが男前で、はいりちゃんはいい味出してるし、猿時くんも。主役のサダヲ氏は素敵でした。全部素敵だったなぁ。



笑いも、ちょっと切ないところもあって面白かったです。
で、ハムカツを食べたくなります(笑)