天地人

最終回。
あっという間だったな〜という感じもしますが、関が原あたりから脱落しかけてました(笑)
三成の見せ場も見逃したしな。
最後はちゃんと見たよ。
直江兼続という人は最後まで魅力的な人でした。←主役だから当たり前
おなごたちにも人気あったしね〜モテすぎだろ!
謙信の後続きを決めるあたりが個人的には一番面白かったな〜
秀吉とか家康とかに翻弄されている上杉はなんだか大変そうだったし。
最初から最後までなんだかずーっとヘタレだった景勝も好きでした。
来年は見れるかな〜どうだろうな〜とりあえず最初は見てみようかな。



最後の方は声のトーンを落としてしゃべってましたね〜妻夫木。
最近よくまさみちゃんとか清四郎くんとかの絡みでコメントVTRによく登場してらっしゃいますけど、ギャップにやられます(笑)。汚いヒゲはやしてるし。←役作りだと思うけど
若手俳優としてもてはやされている方々とそう年齢は変わらないと思うんだけど、ちょっと先を行ってる感じですよね。
次の作品が楽しみです。