後半誌

今日は立ち読みだけ。
☆オリスタ
Pちゃん表紙。嵐さん連載はマネキン5のお写真でした。ダブルバーカー♪
VOCE
相葉ちゃん。お写真が素敵です♪3つ目の衣装のときの髪型がかわいい。後半誌より買いかもです。最近、昔ヒナと共演したドラマを見たそうで。事務所にもなくて、わざわざネットで買ったらしい・・・。私も見たいんですけど・・・。
☆Myojo
山っこさんがコスモスに囲まれてるほのぼのショットがよい。PちゃんNYの旅もいい感じ。だいたいいつも感想は顔ちっちゃ!で終わりですけど(笑)
☆ポポロ
全体的にクリスマス仕様。顔にキラキラしたのん付けてる嵐さんはザ・あいどるな感じでよいと思います。萌えないけど。
☆JJ
表紙のまーくんがキュートすぎてお持ち帰りしそうになりました♪

JJ (ジェイジェイ) 2010年 01月号 [雑誌]

JJ (ジェイジェイ) 2010年 01月号 [雑誌]