蛮幽鬼

梅田芸術劇場
本日ソワレ観劇してきました。
すごい面白かった〜♪
上川さんも堺さんも舞台で見てみたかった役者さんだったのですが、やっぱ凄いわ。
芸達者だし、迫力が違う。
さくらちゃんが絶賛していた堺雅人の笑みに釘づけでした♪ってかあれをやらせたいのうえさんナイス!
上川さんの絶叫はド迫力だし、すごかったな〜
そして早乙女くん。若いのに殺陣がしっかりしていて、軽やか。あの中に入って見劣りしないのはすごいです。
稲森さんはかわいかった〜♪
新感線の皆様もいつも通り面白かったし。じゅんさんのC&R最高っす!



でもやっぱ真ん中に古田新太がいないとなんか物足りない。笑いが足んないな〜と。あのおじさんの存在の大きさを感じたりもしました。