少クラ プレミアム

ゲストは岡本健一
国分さんクラスでも絡みないんだね〜男闘呼組とは。岡本さん呼びでびっくりしました。
坂本さんは岡本くんって呼んでたけど。
相葉ちゃんはケンちゃんさんでした(笑)。
VTRを見て、疲れてるねって先輩に心配されてる相葉ちゃん・・・頑張れ!
せっかくなら息子の話もしてほしかったなぁ。



プレミアムショーはエイト。
メンバーカラーのギターがかわいかった♪
亮ちゃんと国分さんのセッションがすごくよかったです。やっぱ歌うまいよね〜。だからこそ声量がなくて掻き消されたりするのがもったいないのにな。



来月はクリスマスSP。
平家派とエイトの名前がありましたけど・・・
平家派?また同窓会?総集編なのかな?