ブランチ

今日は盛り沢山♪
Pちゃんインタビュー。PVの模様なのかな?NYの映像も少し映った!ビジュ良好♪
シゲ生出演。ドラマの番宣。昔、翔ちゃんがやったドラマみたいな感じだね〜時生だったっけ?面白そう。
堀北さん生出演ってことで、翔ちゃんVTR出演。あのハイタッチの映像は初対面直後だったんですね〜初対面をメディアに公開するために楽屋から出るなって言われてたんですって。
他にも阿部さん、竹内さん、瑛太、広末さん、中谷さん、木村さんなどなど映画の宣伝で生出演。豪華〜。瑛太の試写会んときの髪型がなんかすごいよ〜マンガみたい。



午後のDVDコーナーで嵐さんVTR出演。PV集の話を。
相葉ちゃんが振りを間違えた話で盛り上がってらっしゃいました。