Mステ&Wii

相葉ちゃんがずーっと真ん中にいて主演なんだな〜と実感(笑)。
幸せなことです、ありがたいですって乗り気ってるって・・・大丈夫かしら?っていうかMステ後ドラマに戻ったって、今日の札幌ドーム大丈夫かしら。
身体弱いからみんなに心配されてんだろうな(笑)。それがまた辛いから笑ってんだろうな。心配はにのちゃんにまかせよう。←一番わかってそうな気がするから。



マイガールってすごいハモりがあるんだね〜新鮮♪←昨日気付いた人



そして二宮さん、ニンテンドーWiiのCMご出演おめでとー!CMあけの嬉しそうな顔を見れて私も嬉しくなりました。2パタあるのよね?頑張って捕獲しなきゃ!



〜追記〜
めちゃイケWii提供番組だったので、確認したのですが、今日は二宮さんCM流れてなかったです。←関西