蜷川実花展

西宮市大谷記念美術館へグリちゃん、みくちゃんと行ってきました♪
この人が撮るお花の写真が好きなので、最初のコーナーが好き。
赤やピンクや黄色の発色がとにかくきれいで空の青の中にあるそれらがほんとうにきれいでかわいくて元気になれます。
空の光と闇が半分ずつにきれいに分かれた写真もよかったなー。



ランチは前に行ったレトロな喫茶店がお休みだったので、駅近くのお店でナシゴレンという名のオムライスを。
美術館から阪急夙川駅まで川沿いをぶらぶら歩いて、和風喫茶店でお茶。モンブランも和洋折衷でおいしかった♪
2人ともありがとー!



尼崎で乗り継ぎ時間が結構あったのでCOCOEへ寄ってみました。アルプラと阪神百貨店が入ってるんですね〜アルプラやるな〜!あまり時間がなくて、無印にしか寄れなかったので機会があったらまた行ってみたいな