驚きの嵐 世紀の大実験!学者も予測不可能SP&奇跡呼ぶ実験的生ライブ!

嵐CHALLENGE★week
終わりましたー!
お疲れ様でしたー!
松本さん体張ってたな〜。
桜満開になんなくて残念!
船は・・・面白かったからよし!
ほっときの野菜とひまわりはおもしろかったです♪
名古屋のミラーマンは最強でした(笑)!



空中ステージはあの3人は凄い楽しそうだったんだけど、伝わりづらかった(笑)。3Dはちゃんと見えましたー♪おもしろかったー!雨で生ライブ大変そうでしたけども。真夜中の嵐のタイムカプセルも掘り起こしてきて、中に入れていた手紙を披露したり。



ほんと10年間の嵐がいっぱい詰まった番組でした。いろんな方からのお祝いコメントもあったりして、たくさんの人に愛されてる嵐がなんだか誇らしくもあり。学校へ行こうの坂本さんの涙みたいな感動ものも見たい気もするけど、実験SPと絡めてお祝いってのも嵐らしくていいよね。