テレビ誌

嵐祭りで選ぶのがめんどくさくなったため、全部買ってきました。
☆ぴあ
表紙が紅嵐と白嵐の2パターン。←目次ページに両方の写真アリ
関西は紅嵐。
秋っぽいカジュアルなお衣装です。
最初のページに祝10周年と大きく書いてあって、2002年からの表紙の写真がズラっと並んでます。
座談会では嵐weekとDVDのことを話してます。


☆ガイド
冬の装いだな。
潤さまの髪型がなんか大変!
表紙に史上初の5面表紙って書いてあるんですけど、あんまり凄さがわかんないっていう(笑)
何で歯ブラシ持ってるんだろう?って思ったら、おはよう版だからか。
ケーキにみんなでわいわいデコレーションしてるのがかわいいです。


☆ジョン
こちらも東日本版と西日本版と表紙が2パターンだそうで。
オフショットも地域別なんですって。←懲りすぎ
真ん中にザ嵐ビジョンっていうページがあって、セルフショットがいっぱい載ってるの。
超かわいい♥
あっ翔ちゃんがニットだ♥
くらやす復帰会見の写真が載っているのですが、大倉激ヤセしてない?大丈夫かしら。