CUT

ブラピ・ウォンビン・相葉ちゃんってなんか凄いメンツの中に入れられちゃってるけど大丈夫かしら。
一緒に撮ってるわけじゃないけども(笑)←当たり前です
ウォンビン、復活してますますいい男になっちゃってますよね。
まぁ顔が好きなだけなんですけど。
兵役をケガで離脱したそうで、結局仕事復帰までに5年くらいかかったんだっけ?
年齢を重ねたこともあるんだろうけど、精悍になっててめちゃいい男。



相葉ちゃんもカジュアルな衣装でかわいいっす。
インタビューが物足りなかったので、保留中。
でもウォンビンのインタビュー読みたいから買うかも。
明日は嵐さんがテレビ誌表紙ラッシュなのでとりあえずそれを見てから。