立ち読み

なんかいろいろ。
☆non-no
山っこ。
赤ちゃんだっこしてて超かわいい。
泣いてる赤ちゃんよりあやす翔ちゃんの方がかわいいなぁ、うん。



☆saita
相葉ちゃん。
モヘアのニットがかわいいです。
とにかく癒し系に仕立てあげられていました。
癒し系だけどさ。



日経エンタ
キャプテン。
辞めたかったときの話をたくさんしてた。
デビュー当時、歓声が少なかった話とか。
笑って話せるようになってほんとよかったよね。



☆+act
山田孝之と小出くんの対談を読みました。
仲いいんだね〜。私は小出くんのキャラをまだ掴みきれてない。案外おもしろい人なのかも。スマートなイメージ持ちすぎなのかしら。



☆CUT
松ケンおもしろい。
蒼井優ちゃんとか宮崎あおいちゃんとか斗真とか読みたいインタビューがいくつかあったんだけど、限界でした。
気が向いたら改めて。