MORE/with

withは相葉ちゃん。
かわいかったなぁ〜←感想がざっくり過ぎてごめんなさい。


MOREはにのちゃんの連載。
コンサート前ということで嵐のことを語っていて、それがまた凄くよかったので買ってしまいました。
「変わらない進化形」って言葉。
ニュアンスはわかるんだけど、なんか難しいと思ったら、凄くわかりやすい例えを挙げてくれてストンと理解できました。あぁそういうことか。
今だから変わらずにいようとしてくれることが本当に嬉しいんだけど、変わらないことに周りがイライラしていた時期も多分あったと思う。
今10年経って変わらないねって本人が言えるってなんか凄い。
何にも流されない二宮さんの存在が案外大きいのかもな。
ここぞというときにはちゃんと主張する人でしょ。



「本気」という言葉を最近よく使っていらっしゃるのは何か意識してのことなのかな。←考えすぎかも



プロフィールの欄にある小ネタがまた面白いの。
相葉ちゃんに対してスゲー上からですけど、手下のくせにね(笑)
にのあい♥