少クラ プレミアム

増田貴久
ちゃんとしゃべれる子だな〜マッスー。
プレゾンに出たときもキスマイに入れられたときもしょうがなく増田で!みたいな感じなのに嬉しいといえるところがいい。
でも運も持ってるよね。
NHKの廊下で大河のプロデューサーさんとすれ違うことはあっても、たまたま子役を探しているところに調度いい具合にすれ違える運とか。
歌のうまい手越が入ってきたタイミングでカラオケでジャニーさんにアピールできてテゴマスになっちゃった運とか。
面白い人です。
亮ちゃんのことを相変わらず怖がっているマッスーもかわいいし。
小山のおバカっぽいところが意外と必要なんだということもわかりました。
「全部やっちゃおう」って無理だろーみたいなところで言えそうあの人。
でも場が和むみたいな。
昔も体育の先生になりたいとか言ってたけど、それが体操のお兄さんっていう割と現実的な夢に変わっていて、言い続ければなれるんじゃないかなと思います。
普通にドラマとか映画とかじゃない、他の人とは違う夢をああいう場で言えるあたりが、この子バカじゃないなと思ってちょっと安心しました。かわいいだけじゃないんだぞと。
遅咲きかもしんないけど、そのうちいい感じになるんじゃないかな〜。



カミセンのコンレポ。
30にもなるとまともにしゃべれるんだな〜と感心しながら見ていました。
剛健がまともにしゃべるとそれだけで感動するよね(笑)←失礼!
しゃべり方もバカっぽくないんだよ!←さらに失礼!!



亮ちゃんも30になればまともにしゃべれるかもしれないと期待もしつつ、来月はやっとプレミアムご出演ってことで。
現時点で24歳。まともにはしゃべれない・・・んだろうなと思いつつ、楽しみにしています。
久々に金髪ライオンヘアーの亮ちゃんが見たいな。