嵐CHALLENGE★week

嵐さんが一週間日テレのいろんな番組に出まくるという企画らしい。
総出演時間は、50時間。
日程発表は30日。
HPまで出来てるし〜!
すごい大掛かり・・・
今のところ出演が決まっている番組一覧。
☆ズームイン!!SUPER
☆NEWS ZERO
人生が変わる1分間の深イイ話
魔女たちの22時
ぐるぐるナインティナイン
金曜ロードショー
天才!志村どうぶつ園
行列のできる法律相談所
☆3時間生放送スペシャ



とりあえずHDDの整理をしなければ。
そして全部の出演番組が見れますように。←関西は土日とかローカル色が強いから怖い



ズームイン、スッキリ、おもいっきりDONで映像が流れたそうですよ。
祝日とブザービートの番宣が重なって、最初の2つは見逃しましたが、おもいっきりDONだけなんとか捕獲。
つかブザービートも忘れてて、めざましは見逃したんですけども。
またしばらくズームは毎日録画しなきゃなんないなぁ〜
そろそろテレ朝も張っとかなきゃなー
スーパーモーニングってまともに捕獲できたことがない。