Hanako/weeklyぴあ

ChouChou見るの忘れた!
という訳で、Hanakoとぴあを買ってきました。
Hanakoは嵐特集です。ビジュアルもよく、インタビューもよかったです。二宮さんの髪型がUNOの4人のようで、でも韓流っぽくもあり。
次号は東方神起のライブレポらしい。ちょっと楽しみ♪



ぴあはせっちゃん×亮ちゃんの対談。兄と弟な感じでツーショットがかわいいです。
エイトの演奏を褒めてくれてました。Zeppクラスの会場で見たいって。
個人的に朝から話題のリリー氏の名前が載っていた(笑)。
マツケンのインタビューも読まなきゃ!



演劇ぶっくはニノちゃんがなんかかっけいいこと言ってた
装苑蒼井優ちゃんがかわいい!
FINE BOYSの表紙がPちゃん
CasaBRUTUS立命代表でくるりのふたりが載ってた。
☆メンノンにUNOのCMメイキング!楽しそうだなぁ〜