テレビ誌

ジョンを買いました。
嵐コンレポがカイドよりよい気がしたので。
にのちゃんの目が潤んでいる気がして・・・あぁこの写真好き!と思ったり。



マイガール特集にぷっすま(相葉村上)にブザービートに盛り沢山。
月9のキャストも発表になっていて、勝地くんが出るみたいでワクワク。小栗さんと共演すんの久々じゃない?絡みあるといいな〜



来週はジョンもガイドも次の月9。予告ページのヒロくんがやつれすぎで大丈夫かしら。小栗さんは黒髪短髪でまたまた雰囲気イケメンが出来上がってました。


相葉ちゃんもちょっと痩せた気が。忙しいとすぐ痩せちゃうから心配です。ヒナはお肌が荒れてました。忙しいとすぐ荒れちゃうから心配・・・でもないけど(笑)。9/29放送〜ぷっすま楽しみ!



ガイドの表紙はPちゃんでした。エイト連載は亮ちゃん。