インフルエンザ

P亮インフルエンザって・・・
ドラマ中だし気をつけていたとは思う。思いたい。
でも疲労は免疫力を下げるし。それだけ威力が強いんだね、インフルエンザ。←新型かはまだわからないらしいけど。



やっぱり24時間テレビのとき体調悪かったんだね〜亮ちゃん。あの場に居続けたこともいろいろ言われるのかもしれないけど・・・。
プロ意識とか自己管理とか自分が1番分かっていると思うし・・・。
オルトロスは7話の亮ちゃん出演シーンがまだ撮れていないとか。いたたまれない気持ちになります。
自分のせいで脚本変えなきゃなんないとかキツイよな。



一週間は家から出られないと思うのでおもいっきり凹んで、しっかり休んで、気持ちを立て直して残りの撮影に挑んで欲しいです。



私も気をつけないとな。
同僚がインフルエンザになっちゃったり、ひしひしと近づいている感じです。ほんとに怖い。



二人ともお大事に。