背がちっちゃ

くても一番かわいいからいいと思う。
春馬よりかわいいもん。
大河の主演張ってるくせにかわいいもん。
でもしゃべるとお兄さんぽくていいよね〜
小栗さんのコメントが全然流れなかったけど、黒髪短髪で月9やるのかしら。



妻夫木さんは生まれ変わるなら春馬みたいな顔に生まれたいらしい。
お前がいうなー!って感じですけども。
肌の張りは断トツだよね。←10代恐るべし



ポスターをだいぶ前からドラッグストアーで見かけていたので、もうCM始まってるのかと思ってました。
東方神起?っていつも立ち止まっちゃってたんだよね。←衣装とか髪型とか
よく見たら、あぁ妻夫木!小栗旬瑛太!春馬!なんか豪華〜って毎回なりましたけど。