グッズ

販売開始〜ってことで、お写真で各々拝見。
☆ストラップが微妙だ〜!会場限定チャームに国立の文字が見えなかったのですが、裏に書いてあるのかな?デザインとか色が変わるのかな?
☆クリアーファイルが秀逸!セルフプロデュース?←キャプテンの釣竿!
☆うちわは相葉ちゃんの写りがよい♪短髪パーマかわいいし!
キャプテンはぽっちゃりで末ズは髪型が微妙〜翔ちゃんはなんか微妙〜
☆ミニうちわはみんな写りよし。←全部欲しい
☆じゆうのーとがかわいい!
☆バスタオルはありだけどTシャツはなしだと思う
ラディッシュはよくわからん
☆ポスターはかっこよかった!
☆パンフがよさげなので楽しみです♪
☆オリジナルフォトも全部欲しいなぁ〜←吟味するけど
☆ペンライトかわいかった!



こんなもんかな。
いよいよツアー開始です。
国立参戦の皆様楽しんできてください。
野外だし、人ごみだし、暑さとかインフルエンザに気をつけてくださいまし。
どんなツアーになるんだろう。
OPは何だろ〜
ラストは何だろ〜
ソロあるかな〜



明日は有休取ったままですが、国立ではなく役所に行きます。
来年からは自由に遠征できなくなってしまうので、行きたかったな〜国立。でも去年無理して行ったので今年はおとなしくしています。
福岡でモツ鍋食べるんだもん♪それまでガマンです。
でも嵐の曲を聞くと寂しくなっちゃうので、iPodではNEWSばっか聞いています。←24時間レコをフル回転させるか迷い中
直輝のせいでPちゃんブーム中だから頑張ってもらおっかな〜