VOCE

山P。
そうかダンスなのか・・・<とても意外
山下さんの口からソロコンやりたいなんて発言が聞けるとは・・・<実際には読んだだけ
ファンクラブ更新しとかにゃ。



JUNONブザービートの特集をやっていて、みんながPちゃんの話をしているのに、全然Pちゃんの写真が載っていないってかなり不自然。<いまさらですけど
溝端くんって和歌山出身なんだね。
つうかBOSSって関西率高かったんだね〜
玉鉄の関西弁が聞きたかったです。



☆CUT
斗真が載ってた!
読んではないので感想は書けません・・・あしからず。



☆non-no
ニノ翔で学校の話。
予想通り楽しげな思い出満載の櫻井さんと、あまり思い出がないらしい二宮さんでした。